脳死日和

文章がキモいです

脳を破壊したい

脳がうるさいです。コレはどうしよう、アレやりたい、伝説になりたい、俺はイタい、めんどくさい、寂しい、寂しい、寂しい、とか色々言ってくる

本当にうるさいです。お陰で眠れないんだが。腹立つ。早く脳を破壊したい

家庭環境が極端にゴミとか、トラウマを抱えているとか、そういう訳でもないのに、どうしてこんな生きづらい性格になってしまったんでしょうね

早く脳を破壊して解放を得るか

誰かに救ってもらうか(これは自身が不健全である限りとても難しいミッションですが)

どうにもならないなら、というか、恐らくどうにもならなさそうなのが研究で判明したので、全部捨てて、死ぬのが最適という、研究結果となりそうですね、死にたくはないんですけどね、早く死にてー