脳死日和

文章がキモいです

限界

会社行くの疲れた

8時間起き続ける苦痛からしんどいし、帰っても早寝することに集中するのが辛いし、

そういう苦痛を繰り返しているうちに全て爆発して、出社拒否になりつつある。

 

衝動的と思われても仕方ないけど、正直全部やめて関東でフリーターでも何でもいいから暮らしたい。友達に会いたい

自分の将来を大事にするとかそんなこと、もはやどうでもいい

幸せになりたい

皆に会いたい

それだけ

この先出会う人々も含めて、ほとんどの人と画面上止まりになるのが寂しくて

結局私は何をしても孤独感から逃げられないのは十分分かってるけどさ

 

関東行ったって何も変わらないかもしれないけど、このままの日々で自分が耐えられるとは思えない。

 

結局いろんなしがらみで会社も辞められなさそうだけどな。

一度自由になってみたい 堕落でも構わないから

むしろここまで来たら(一般論における)堕落を望んでいるのかもしれないな

 

死ぬ、死んでしまう それか堕落の道 どっちが幸せなんだ