脳死日和

文章がキモいです

スタバレ

冬休み中のクソニートな私は「Stardew Valley」という牧場物語風のゲームを、暇つぶしにやっております。以下スタバレと呼ぶ。

 

スタバレには住民と交際や結婚できる機能があるんですよ。

 

それでそれで!やっと推しの住民と交際ができました💗

 

f:id:wantline:20190103210033p:plain

 

推しのセバスチャンくんです。

 

花束を渡して告白したら、

 

「本当に付き合っちゃう?」

 

とか言われて普通にキュン死しました。そういう台詞、弱い。

 

これは推しを定めた後から知ったんですけど、セバスチャンは、外でタバコ吸うかPC弄ってるしかしないニートって設定らしいです。

わたしはゲーム上でもダメ男を選んでしまうんですね。

でもいいの、好きだから(だめおんな)

 

あーリアルでも彼氏欲しい^〜^

メンヘラだからか全部上手くいかないのウケる

すきぴ。。。。愛。。。