脳死日和

文章がキモいです

東京に行ってきた

田舎者、都会の旅へ。

 

1日目

友達と合流。

最初は韓国の街、新大久保へ!

 

噂のチーズハッドグ食べたよ🧀

f:id:wantline:20190111143005j:image

チーズが伸びる伸びる、めちゃくちゃ美味しかった。

 

次に、韓国式焼肉「サムギョプサル」のお店でランチ。
f:id:wantline:20190111142957j:image

いやー、こんな焼肉があるって知らなかったよ。店員さんがハサミでお肉を切ってくれるの。

葉っぱに包んで食べるんだけど、これもまた分厚くて美味しかった!

 

今流行りの韓国コスメなんかも売ってて、とてもワクワクする街だなぁって思いました!

ただし、胡散臭い物には気をつけろ...。

 

そしてホテルのある新宿へ戻り、さぁチェックインしよう!と思ったら。

別の友達から偶然電話がかかってきた。

その人は新宿から近い場所に住んでいるので、これは遊ぶしかない!

ということで、急遽遊ぶことになりました😉

第二の夜ご飯を一緒に食べた。

f:id:wantline:20190111143008j:image

鶏皮美味しかったなぁ〜

 

2日目

2日目、ディズニーランドへ。

f:id:wantline:20190111143001j:image

ランドははじめて!

f:id:wantline:20190111143012j:image

おともだち。

f:id:wantline:20190111145012j:image

わたし(笑)

 

スペースマウンテンっていうジェットコースターがほんとスピード速くて楽しすぎた。

絶叫系ファンなんだよなぁ〜🤤

 

夜ご飯は、ランド内でちらし丼を頂きました。

f:id:wantline:20190111144212j:image

ランド内に和食があるなんて思わなかった(笑)

 

3日目

3日目は、急遽遊んだ友達とまた遊ぶことに。

 

会う前に、道に迷いつつも「果樹園リーベル」というお店へ。

f:id:wantline:20190111142953j:image

盛りだくさんの、いちごパフェ。

お値段なんと、2400円!!!

値は張ったけど、帰ったらもう絶対食べれない!と思って奮発しました。

パフェのアイスやクリームより、いちごの割合が多いの本当笑ったw

見た目通りの美味しさ、とても幸せな時間を過ごせました。また行く!

 

そして、友達と合流し、パエリアのお店でランチ🥘。

f:id:wantline:20190111144602j:image

美味美味🤤

 

そして最後は、サイゼリヤに行く(笑)

ごめんってこっちの田舎にサイゼリヤないの!!!笑

ほんとびっくりだよね🤧

f:id:wantline:20190111144828j:image

チーズ多かったけど(笑)美味しかった!

 

そんなこんなで、友達と解散し、東京の旅はおわり。

 

 

やっぱり、田舎と違って娯楽に困らないな〜。

もちろん都会が全部良いって訳じゃないとは思うけど、わたしにとって東京はとっても魅力的です。

絶対また行きたいし!いつか関東辺りに住めたら幸せだなぁ。

その為には自立できるメンタルを手に入れなければならない...。

 

次は大阪に行けたらうれぴ!