脳死日和

文章がキモいです

静岡から

今日、学校に戻ろうと歩いていたら、一人の女性に話しかけられた。

 

「すみません、美術館までの道を教えてもらえますか?」

 

なになに!道案内!?こういうシチュだいすき!!!()

 

そんな私は「ちょうどそっち方面行くので案内しますよ〜」と、その方を案内しました。

 

少しお話すると、相手は静岡から来られた方らしい。

雑談しながら軽く案内をし、一期一会のエピソードは幕を閉じた。

 

なんだか雰囲気が柔らかい人で、安心したのかこのわたしがコミュ障を全く発動しなかった!!!やっぱり穏やかな人が好きなんだなあ。

 

心が暖かくなりました(*´ー`)