脳死日和

文章がキモいです

じこけんじよく〜W

自己顕示欲、高い。

「かまって!」「もっと注目して!」みたいな。

でも、それをおもむろに出す訳にはいかない。

でも!!!出したい。

 

そんな葛藤が3年ぐらい続いてるわたしです。

人間、素の自分で居た方が良いとは言いますが、仮に私が素直になったらとんでもねえかまちょ野郎になるんじゃないかと。

だから、素の自分に自信が持てなくておどおどしてしまうし、当然、素直にはなれない。

極力明るく繕ってる。苦しい。

 

最近特に自己顕示欲が溢れ出してるのって、学校で人とあまり話さないのが原因だと思うんです。

人と触れ合えば、自然に自己顕示欲は満たされるし、夜に強くなる不安感も軽減される。

経験上そんな感じがします。

躁鬱が激しくなった時期に、友達全員突き放しちゃったからな...。

その時は「リアルの人付き合いなどつまらない」と思っていました。

 

正直、今でも100%楽しいとは思えてないです。ネットの方楽しいです。

でも、今まであった友情全部置き去りにして、これでいいのかと最近思うようになりました。

何も残らない高校生活、後悔してしまいそうな気がするんです。

ここ一年で失ってしまったものは大きいけど、今から少しでも、高校で築き上げたものを残していけたらいいなと思いました。

(でも勉強はしない)

 

つまらないからと諦めず、無理のない範囲でリアルの人と少しずつコミュニケーションを取っていけたらいいなと思います。

それを続けても、リアルがつまらないと感じたら、私の人生は終了したことになるでしょう。

 

その時はインターネットのみなさん 介護よろしくお願いします!!!