脳死日和

文章がキモいです

冬休み

やっと冬休みに入りました!

しばらく授業というストレスから解放されると思うと、ほっとしますね。

ただ、人間と関わる機会が減ると、寂しさとかぶわあぁってなっちゃいそうで、

不安なところはあります。

「元々リアルの人間とは関わってないだろ」ってのは禁句です。

程よく通話して寂しさに耐えていきたいと思います。よろしくお願いします(?)

 

冬休みの予定
  • 東京旅行

以上です。

あ、でもね、983259342935年ぶりにリアルの人間と遊ぶかも。

ネットに篭ってるのもいい加減にしないとなって思って、

いろいろあって距離置いてた友人を久々遊びに誘ってみたら、

「もちろん!」

って言ってくれたの。久々に平和的な感情が込み上げてきました。嬉しかったです。

振り回してしまったこと、ちゃんと謝ろうと思います...。

 

東京旅行は、ネットで出会ったみなさまと遊びます!イエーイ

個人的に、ネットで関わってきた人たちが目の前に現れた時の感動が

この世で一番の壮大な感情であると思いますね(?)

3回目の東京ですが、なかなか楽しみにしております。

 

そんな感じで、冬休みは学校で疲れ切ったメンタルを休め、

旅行も楽しめたらいいなと思います。

 

 

おわりです。