脳死日和

文章がキモいです

いきなりクリスマス

冬休み間、初めてまともなおでかけをした。

 

そして、今日行った いきなりステーキ も初めての経験だった。

 

わたしの大好きなおにくだぞ!おにく!

 

出てきたのがこちら。

 

f:id:PurityJK:20181225220829j:image

 

思ったよりデカくて、どっしりしている!

 

f:id:PurityJK:20181225220902j:image

 

レアな焼き加減。

 

【 食べた感想 】 

・一口目はおいしい。

・でもちょっと多い。

・タレがサラサラすぎて馴染まない。

・チェーン店だなって感じ。

・量は多いしまずくはないから、がっつり食べたい気分の時はいいかも。

 

 

なんか、いきなりステーキ利用者ランキングみたいなのが貼り出されてたんだけど、

「オフロスキw」って人が色んなとこでランクインしてるの。

一体どれだけ強硬な胃袋を持っているのだろう...。

 

 

今日はクリスマスですね。

皆さんはプレゼント、貰いましたか?

ちなみに私は、現金5000円を貰いました。

 

うれしいけど、さみしい。

 

この気持ち、誰かわかってくれるかな😢

 

ケーキ、食べましたよ一応。

 

f:id:PurityJK:20181225221340j:image

 

f:id:PurityJK:20181225221346j:image

 

クリスマス終了の図。

 

 

うぅ、今日はもうおなかいっぱいです。

(この後白米2杯食べたなんて言えない)