脳死日和

文章がキモいです

2018ねん

2018年、もうすぐ終わりますねッ!!!!

今年は何もなさそうで、意外と波乱万丈な一年でした。

そんな1年を忘れないように(忘れたいけど)記憶のある辺りを振り返っていこうと思います。

 

2018年の振り返り

1月

彼氏できた^_^

 

3月

別れた^_^(はやい)

 

4月〜6月

別れた寂しさを埋めるために、男女問わず色んな人と遊んでた。

後輩も出来た頃で新たな出会いも多かったから、土日はほぼ必ず予定が入ってる状態だった。

今思えばすごいナ????最近なんて引きこもり欲しかないゾ????

ちなみに少し5月病が入り、その時に簿記の単位を落とすことを決意しました。

 

7月〜8月

人間関係のほつれで、とある女友達と疎遠になる。死に始める。

 

9月〜11月

本格的に落ち込んでしまい、スカイプでニンゲンを漁る。

振り返ると少し狂気じみたとこもあったナ・・・。

でも、出会ったネットのお友達には大変助けられました。

本当にありがとうございます。

 

12月

冬休みに入ったことで、微妙にメンタルを立て直す。

疎遠になった女友達とも遊ぶ約束ができるぐらいまで回復した。

気づけば情報科目の単位を落としていていて、もう一単位も落とせないことに気がつく。

 

 

雑だけど以上。

 

 

来年の目標

① めんたるたてなおす^_^

② かれしつくる^_^

③ かいちょうのしごとさぼる^_^

 

 

まとめ

・努力が全て善ではないことに気づいた。自身のキャパの限界を知った。

・友達をもっと大事にしようと思った。

・ヤクブツ、ダメ、ゼッタイ

 

総評

人生

f:id:PurityJK:20181230163243p:plain

 

 

 

ということで、来年もよろしくお願い致します!