脳死日和

文章がキモいです

痩せて量産になってちやほやされたい女

若いうちにやっておきたいこと。

 

痩せて量産になってちやほやされたい。

 

昔から食べるの大好きだし、寂しくなるとすぐ食で全てを満たそうとするし、運動は嫌い。

お陰様で、お世辞にも華奢とは言えない体型。まぁ健康体重の範囲内だけど、たぶん目の肥えた野郎しかおらん世間様から見たら、ぽっちゃり。

量産って言ったけど、一回量産の服着てみたとき ボディライン最悪すぎて泣いたし。

 

でも、考える

 

歩くたび「かわいい」って言われたら。

「かわいい」を売りにする仕事で、チョー人気になっちゃったり。

自撮り界隈で、チョー人気になっちゃったり。自撮り載せる度胸ないけど

 

弱いし、かわいがられるぐらいしか欲もない、将来の夢はメイドカフェガールズバーのひと

じゃあ「かわいい」を武器にするしか方法がない気がしてきたじょ

暗黒微笑ちゃんみたいになって無双したいじょ(@anbitaso でけんさく)

自分大好きになりたいじょ

だから今日は夜ご飯千切りキャベツだけだよ まぁ昼ポッキー食べたけど 今間違ってボッキーって打っちゃった えっちですね

でも胃が寂しいって言ってた あとお気持ちもそう言ってたらしい

 

とりあえず1がつ東京行くから そのとき109で量産服ウォッチングするんだ

その時も試着でパツパツだったら わたしは109の最上階から飛び降りるね

 

うーーーーーん