脳死日和

文章がキモいです

Discordしね

わたしはこの素晴らしきインターネットという世界に居場所を求め、Discordでとあるグループに入った。

 

そこは空気感も良く、私にとって最適な場所だった。

 

はずなのだが。

 

とある女が入ってきた。

女は、とてもえっちだった。

声はもちろん、発言もえっち(あざとい)、写メを見せてもらった囲い曰く、写メもえっち。

 

こわかった。

どんどんエロに吸収されていく男組が、こわかった。

一人はエロイプにお持ち帰りされたような感じだった。

 

この世界、エロを売らないと、女は馴染めない世界だった。

わたしはエロを売る気力もないし、声も可愛くない、コミュ力も皆無なので、インターネットでさえも価値がないことに気がつく。

 

えーん

 

Discordしね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとタピオカ屋の面接してきた

穢れた社会から降ってくるタピオカで圧死します