脳死日和

文章がキモいです

なんだこのブログ

1年前に更新止めてたやつが出てきたので

 

先日、ついに高校を卒業しました

常にメンタルと単位との戦いだった

自覚はないけど、保健室の先生から「前より(メンタルが)落ち着いた」と言われた

でも、この精神状態とコロナ禍の中で一発で内定を貰えたのは凄いし、自分でも褒めるべき点だと思っている

 

この1年間は、資格を取ってみたり、やってみたかった趣味に挑戦してみたりと、活動的な1年であった

少しは自分に自信がついた かもねェ

 

ただ、孤独感と情緒不安定は未だに改善されていない

気分の波が激しく、意欲の差に困らされる

弱ると頼る人間を間違えるし、衝動的になってしまうこともある

最近はそれらが特に酷い

もうそこは「病んだ自分を否定をしない」「依存先の分散」で悪化を防ぐしかないな

 

脳死状態で文章書いてるからいつものキレがない

赤点レベルだね

現場からは以上