脳死日和

文章がキモいです

二日間の過食供給記

無趣味な私の唯一の癒しは「食」

それでストレスから逃れられてるかと訊かれたら、正直微妙なんだけど(笑)食べることで心の満たしを得ようとしている気がする。特に鬱状態が多いここ最近は。

 

先日から学校が始まったのだが、休み明けのキャップからか午前中でダウン。早退。

そして、母親に連れていかれたのは心療内科...ではなく、喫茶店

 

親子共に注文したのは、

「スタウトポークカレー」。

 

f:id:PurityJK:20180822010636j:image

 

上にめちゃくちゃ柔らかい肉が乗っている。

辛さも程よくて、美味しかった。

我が家のカレーのように、アツアツ状態で出てこないところが、猫舌の私にとっては大変助かった。

 

そして、デザートにはお目当ての

「生クリームけずりいちご」。

 

f:id:PurityJK:20180822010653j:image

 

上から、削り苺、イチゴシロップ氷、氷、アイスクリームの層になっていることに驚いた。食べてて楽しい。

そしてイチゴをそのまま削ってるという訳だから、勿論美味しい。

カレーとけずりいちごの二つで1500円という割とリーズナブルなお値段。なんとパンやクッキーも売っている。

100点満点のお店でしたハァト

 

🐏

 

今日は学校に行ったものの、1時間目で呆気なくダウン。昨日より悪化してるじゃまいか。

 

そして、母親に連れていかれたのは心療内科...ではなく、レストラン。

 

親子共に注文したのは

「エビフライ定食」。

 

f:id:PurityJK:20180822011846j:image

 

ギッシリと実の詰まったエビフライが三本並んでます。

食べ応えがあって、なかなかお腹いっぱいになりますヨ。

過食気味JK様には効かなかったけどなハァト

 

そしてデザートは、プリン🍮

 

f:id:PurityJK:20180822012557j:image

 

サイズは小さめだけど、それにまた可愛さというかレトロ感を感じた。

レストランの外装内装がレトロチックだったので尚更。

程よい滑らかさの半焼きプリンって感じ。美味しかったです。

プリンは、定食や飲み物とセット注文で100円。単品だと350円。

100円だと妥当だけど、サイズ感的に350円は高いかなァ...かわいいけどね。

 

 

二連外食の上、ここ最近の食欲は尋常じゃなかったので、かなり過食気味になっていると思います。

現在、胃の状態もあまりよろしくない。喉まで食べ物が逆流してきそうだ。

完全に食べ物が精神安定剤と化しているし、過食をやめようと思えばまたストレスで鬱状態が悪化する気がする...。

 

とりあえず、考えすぎもまた心に悪いし、こう言っておこう。

 

「 おいしいからいいや^^ 」

 

f:id:PurityJK:20180822084027j:image

 

バイト後のtapioca(JK感)