脳死日和

文章がキモいです

インスタ映え(笑)

昨日はインスタ映えちっくな写真がたくさん撮れた🤳

🐏 調理実習のママレード


外はサクサク 中はふわふわで美味しかったです。

 

🐏 服

2枚目は昨日の写真が微妙だったので今撮りましたヮラ
ガーリー系統すこだから気に入った🐏

 

🐏 コスメ

セザンヌのティントグロス
可愛らしい秋っぽいピンクだった💄

 

🐏 夜食(インスタ映えではない。)

最近、朝ご飯と夜ご飯を入れ替えるダイエットに挑戦してるんだけど、
結局夜お腹空いて眠れなくてこういうの食べるし、
ダイエット#とは だよね。

ささみとチーズと大葉をアルミに乗せてチン、ポン酢をかけたらとても美味しい。
でもまぁささみだし、低カロリーな方だと思ふ。。(言い聞かせ)

あ、そういや行事の参加賞で図書カード500円分貰いました。ナニカオウカナ

 

...なんだこの愉快なブログは躁野郎!