脳死日和

文章がキモいです

深夜の免疫の低さは何なんだろう

深夜に入ると、その前までご機嫌でも唐突に病みに入ってしまうことがある。

夜食は食べないって決めたのに、結局達成できてないし。

今日も過食してしまった。納豆キムチを

日中は適正な食事なのに、夜結局食べるから、体重が全く減らない。

 

でもな、寝ようと目を瞑っても、脳内がそわそわしてじっとしていられない。

薬になるべく頼るなとは言っても、眠剤欲しいな〜と思っちゃうよね><

 

 

あとね、話変わるけど、わたしってドタキャンされやすい女なんだよね笑

いつも相手にドタキャンまたは遅刻かまされる運命。

今日もそれとなくドタキャン食らった。

なんでだろ。やっぱ敬遠される人種なのカナ〜〜〜