脳死日和

文章がキモいです

かりーかきごおり‼️

今日はね、カレーとかき氷のお店に行ってきたの😋

 

f:id:wantline:20190116205546j:image

ポークカレー🍛

お肉が柔らかくて、美味しかった。

 

f:id:wantline:20190116205625j:image

そして、お店の名物のかき氷!

抹茶ミルク味です。

一口食べた時、エッ空気!?ってぐらいふわふわしてて、でも抹茶のミルキーさを濃厚に感じられて、本当に美味しかった〜。

 

あとね

f:id:wantline:20190116205839j:image

このお店、タピオカもあるんですよ。

ちょっと割高だったけど(笑)もちもちしてて美味しかったよ〜〜。

コンビニのでんぷんタピオカとは全然違う。

 

たらふく食べて、しあわせだった。

今日は親と行ったけど、次は友達と行ってみたい!あ友達いねえや

 

 

 

f:id:wantline:20190116210026j:image

爪むしる癖が10年続いてたんだけど、最近治ってきた!えらい!